FC2ブログ

サイト更新です

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
あんぱんを作っていたら大福もちまで作りたくなり
大福もちを作ったら想定以上におもちがふにふにーっv
になってしまい、
きっとビットールさんのあごって
こんな感じで気持ちいいんだろーなー♪と
ふにふにふにふに指でつついたり
つまんだりして楽しんでいる
おぺらお~です。

食べ物で遊んではいけません…。

去年末ムーンライダーズのライブには(片方のみ)参戦出来たといえ、ビットールさんに直にお会い出来たのは2年ぐらい前のya-to-iライブのとき(それも高円寺HIGHのトイレですれ違っちゃうというまさか;)あのときは妙に緊張してしまって、「nAoちゃんのレコ初ライブのチケット、まだ捨てられず、とっておいてあるんですよ!」て言いたかったのに「レコ初」の単語が出てこなくて誤魔化してしまったことがいまだ悔やまれ(もうひとつ、単語出てこなくて悔やまれるのが、ザイフェルトが「ボクはサッポロでも唄ったことあるよ」て話題振って下さったときに「札幌は海産物がおいしかったでしょう」て返したくて「ゼーヴァーレン(海産物)」が出てこず撃沈;そしてワタクシ自身も御仁の故郷であるデュッセルドルフに行って地ビールが美味しかった由伝えそびれたことがまともに悔やまれ…。憧れのひとを前にするとホント、頭が真っ白になってしまいます…)ドイツでも淋しいときにはCTO. LAB版《いとこ同士》聴きまくって岡田さんのサウンドに癒されていただけに。。

恋しいわ…!ビットールさんのあご…

ビットールさんはご本人の威光に反するかのように背が低いので、面と向かうと妙に切ない、自分はアリスに出てくるきのこ?でも食べて小さくなりたい、そんな気持ちになってしまいます。。一回だけ、南青山のライブハウスで階段上がられるところの彼を下から呼び止めたときの、あの距離感?見下ろされた感?がとても心地よかったわ*後光が!!

さて、このままビットール語りに突入しても自分としては断然OKなのですが場が持ちそうにないのでそれはまた別の機会にしまして…。

サイトを更新しました。

と言っても作品アップではなく、サーチエンジンや企画、リンクを整頓しました。牧場物語のプチオンリーが(滝汗)お気に入りには保存していたのですがサイトに反映する前に終了してしまいました;もう久しく即売会に足を運んでいませんが、日程があえば牧物でもMOTHERでもブースを訪問したいものです*

その牧場物語はサーチエンジンがだいぶ前に閉鎖してしまったのが残念。みなさま、トゥイッターとかピクシヴとかに移動されているのですよね…。ワタクシもそろそろうごかなくちゃ!と思いながら、今日出来なければ明日やればいい、が積もり積もって一向にその「明日」が来ちゃくれません…。

リンクは前から通したい通したい思っていたMOTHERサイトさまを3件つなげました!今日中にはなにかご挨拶に伺います!

そしてMOTHERイベントから
otonoishi_banner03.png
ミュージックファンイベントの告知サイトを追加しました!
(トップのロゴの楽譜が《スマイル・アンド・ティアーズ》なのですね*)

11月22日なら必ずや!行けると信じています…。ライブ以外にもイベント企画があるようで今後の動向が楽しみです。

MOTHERの音楽といえば何年か前に好きな曲をピアノで弾いていました。そこからブランクがあり、少し前に数年ぶりで《ポリアンナ》の楽譜を広げてピアノに指をのせたはいいがまさに感覚的にしか覚えておらず;忘れたものを取り返したい気持ちでいっぱいです…。

そして音楽以上に挑戦したいのがマザっこの羊毛人形!以前、ビッグサイトのイベントでブースにどせいさんの羊毛マスコットを並べている方を一度だけお見かけした記憶があるのですが、ワタクシもムーンライダーズ人形のおかげで人体もコツをつかんだので主人公たち、なにより最終的にはフライングマン*作りたいです!(ヴィムシュタインはどうなった・笑)

3年ぐらい前に作ったジェフとトニーのマスコットを…ブログにあげたつもりでいたのですがあげてなかったのか消してしまったのか見つからなかったのでぺったり☆デジカメでも撮った覚えがあるのですがメモリーカードが行方不明なのでケータイの写真で…。

18674845_1732750126_185large.jpg
(後ろひどくてごめんなさいです;)

タチアーナ・トロヤノスのようなトニーたん

トニーたんがとりわけ上着と帽子着脱化でこだわり満載(公式でグッズ化されていないことへの当て擦りでしょうか・苦笑)

ともあれ3年前のこのクヴァリテートを忘れずに、限りなくウール100パーセントのマザっこがまた完成しましたら、このブログにてお披露目したいと思います。


それでは
気の向くままに
メロメロ×2に…
スポンサーサイト

2015/04/08(水) | サイト | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://anoperao.blog.fc2.com/tb.php/483-8017e5d7
 |  HOME  |